早稲田祭

2005年11月6日
行ってきました早稲田祭!
かわいい後輩の通う早稲田。最近できた友の彼女が通う早稲田。そんなわけで行く気になったはいいが、混みすぎです。
人人人でごったごったです。
残念なことにかわいい後輩はバイトでいないし、雨まで降ってくるし・・・

それでも個性豊かな輩がものすっごい多かった。
内容も面白いもんだらけです。

ただ!

正直、やってる人達が一番楽しそうだったね。そして、うらやましかった。年は大して変わらない。それでも少しばかりかわいく見えるのが少し不思議な感覚だ。オレには取り戻せない青春って感じで、日本の大学生をやってたらきっとオレはこうだろうなぁっていうイメージに+早稲田の学生だったら・・・って感じで楽しませてもらいました。オレの青春はオレの青春でものっすごく熱いものがあるものの、あーやってわいわいやりたい願望がある。欲張りだねぇ、オレは。

仲間内でやるのが何よりだ。

友の友の友で友の友な関係で2人との出逢いがあった。
二人ともすっごく自然だ。
オレはそんな自然な二人が気に入った。
一人は友の心を許した子。とても興味がわきました。自然体でいて、大人っぽく見える、それでいて、すっごく眼が澄んだ子。これからオレは友の彼女としてではなく、友としての関係をつくる気です。

友の彼女だろうが彼氏だろうが、ブルースウィルスのスタントマンだろうが、一大企業の経営者だろうが、オレは、「人と人」この関係を決して忘れることはない。

ますます、人が好きなオレ自身に拍車をかける。

出逢いも自ら創る気になるといい出逢いがあるのかもしれない。

「友の友はオレの友」

コメント